午前8時過ぎ起床。皆で朝食をとり、午前中は家で過ごす。海外旅行保険への電話などで忙しくする。11時半過ぎにKUBO-CとMMちゃん、SNちゃんと4名で外出。KNMさん、AKMさんは自宅で休息。車で40分ほどでWARNER BROS. STUDIO LONDONへ。ハリーポッター・スタジオ・ツアー、映画撮影に使用されたセットや小道具、巨大な模型が見られる。映画シリーズは観たことないので、何が何だかさっぱりだったけれども、MMちゃんとKUBO-C、そしてSNちゃんも楽しんでくれていたので、よかった。中間地点でランチ休憩。ハンバーガーを皆で食べる。KUBO-CとMMちゃんは映画内で登場する飲み物バタービールを飲んでいた。クリームソーダのような味。後半もたくさん色々と楽しむ。全部見終わった頃には18時半になっていた。皆でアイスクリームを食べて休憩したあと、車で帰宅。40分ほどで到着。MMちゃん、SNちゃんとも車の中で疲れ切って寝た。2人共そのまま就寝。僕とKUBO-CはAKMさんが作ってくれた、味噌汁、切り干し大根、サラダを食べ、早めに就寝。