金曜日、本日は家から仕事。朝食をとりSNちゃんをスイミングプールに行ける状態にする。9時半から仕事。AKMさん、KUBO-C、SNちゃん、YKTくんは皆車でスイミングスクールへ。CYCLE NUMBER、SITE AREAの発行のため再確認色々。SHRと連絡をとりOS MAP購入のため見積もり依頼。LLとチャット、BIMミーティングにも参加。昼頃SNちゃんを保育園に送って帰ってきたKUBO-Cに買ってきてもらったWRAPを食べる。午後仕事継続。CRIBシート発行する。また見積もりもまとまったのでNYのCHRにメールを送りクライアントに転送するよう依頼する。仕事は19時頃まで。

夕飯はカレー美味しかった。最近新しく購入した炊飯器でご飯を炊いてみたよう。水の量、メニューの調整でもっと美味しくなりそう。夜、E MG、QLのRICS SURVEYをチェックし、コメントを返信する。リーガルアドバイザーと連絡をとり更なる追求をしてプロパティの現状把握をしてもらいたい。25時過ぎにYKTくんオムツ交換。ここ数日のブログを一気に更新し、就寝。