いつの間にか7月1日。午前7時過ぎに目覚め、8時半過ぎ起床。皆で朝食を食べる。KUBO-Cがお粥を作ってくれた。午前中、階段下の収納の整理、KUBO-C画探していたバランスボールをようやく発見。昼前に京都とFACETIME。ランチはKUBO-Cがトマトスープ掛けうどん(ナスとインゲンの煮浸し乗せ)を作ってくれた。美味しかった。KUBO-C、SNちゃんと一緒にガーデニング。夕方MORRISONSへ買い物へ。SNちゃんは買い物中プッシュチェアで睡眠。帰宅後、トマトと豆の煮込みハンバーグを KUBO-Cと作る。それとオーブンでパンを焼く。美味しかった。夜、SNちゃんとシャワーを浴びる。23時半ブログを更新し、就寝。