午前9時前に起床。パンの朝食をとりゆっくりと過ごす。外は快晴、気温は3、4度。冬休みを存分に満喫中。いい天気なので車の内部の掃除をする。念入りに。KUBO-Cはエントランスロビーの壁のDIY、SNちゃんも車の掃除や壁のDIYなど手伝ってくれる。ランチは昨日のチキングリルをベースにしたスープでKUBO-Cがラーメンを作ってくれた。もやしと鶏肉のラーメン、体が温まり美味しかった。午後3人で家の近くのFOOTPATHを散歩する。空気が澄んでいて気持ちが良い。今日も昨日に引き続き電車が動いていないので、線路沿いは静か。帰宅後、SNちゃん昼寝。KUBO-Cと手分けしてDIYを進める。夕飯はKUBO-Cが作ってくれた和食。豆腐と白菜、キノコのあんかけ。ご飯、きのこスープ。美味しかった。夜、家事。23時前にブログを更新し、シャワーを浴び就寝。

昼のラーメン。

午後の散歩。