午前7時半過ぎ目覚め、しばらくして起床。ベーコン目玉焼き、パン、ヨーグルトの朝食を作り食べる。京都からFACETIMEがあり会話。昼ごはんを食べた後、皆で外出。溜まっていた段ボールの山を解体し、隣町のリサイクルセンターへ持っていった。運転中にSNちゃん眠る。B&QによってDIYの材料を色々と購入。B&Mで食材と日用雑貨を購入。車の洗車をしようと複数のガソリンスタンドを回るも機械の故障と時間外ということでできなかったのでまた挑戦したい。夕方家で過ごす。夕飯は僕が担当、トマトベースの野菜スープとご飯、冷凍してあった魚のフライオーブンで解凍し夕飯とする。美味しかった。夜SNちゃんが眠った後、KUBO-Cと二人でDIY作業、STUDYの壁の塗装を進める。24時半過ぎに終了。明日2COAT目を行いたい。ブログを更新し、就寝。