クリスマス

午前9時過ぎ起床。クリスマスである。三人で起床し、リビングのクリスマスツリーのプレゼントの元へ。SNちゃんのプレゼント開封から始まり、KUBO-C、僕のプレゼントも開封。SNちゃんはいろんな人からプレゼントをもらったので色々と開封。楽しい時間を過ごす。皆で朝食をたべ、 クリスマスらしくゆっくりと過ごす。昼は簡単なおにぎりで済ませる。KUBO-Cが作ってくれたクラッカーとチーズ、フルーツボードをつまみ食べしながら、午後DIYを始める。壁紙を剥がす作業を KUBO-Cと手分けして進める。夕方まで。夕飯はオーブングリルのチキン(ニンニク塩糀ベース)、芽キャベツ、パーニップ、ポテトのグリル。紫キャベツのサラダ、きのことジャガイモのスープ。美味しかった。夜は23時過ぎにいつもより早めにブログを更新し、読書して就寝。