午前7時過ぎ起床、午前中家で外出準備をしながらゆっくりと過ごす。昼前に京都からFACETIME。簡単な昼ごはんを食べ、荷物を詰め込んで皆で車で外出。新しく購入したSNちゃんのカーシートも車に装備する。SNちゃんご機嫌。僕が往路は運転。フラットから約50分で新しい住居に到着。いいドライブだった。家に着いた後、掃除を開始。徹底的に綺麗にする。夕方まで集中。17時過ぎに家を出て、ハイストリートのWAITROSEやDIYショップで買い物をし、ロンドンに戻る帰路に着く。復路はKUBO-Cが運転。1時間ほどで到着。往路復路も約1時間、今日初めて車で移動したけれども、そんなに遠くなかった。帰宅後みんなで夕飯を食べる。SNちゃんはスパゲティ、豆腐野菜きのこのスープ。僕とKUBO-Cは牛肉の薄切りステーキ。美味しかった。SNちゃん風呂に入り、寝る前のルーティン。僕は家事。その後シャワーを浴び、24時過ぎにブログを更新し、就寝。