午前7時過ぎ目覚める。SNちゃん朝から元気である。シャワーを浴び、和食の朝食を食べる。9時半より仕事を開始、今日は家から仕事。メール確認後、REVITで作業開始。LGFの構造コーディネーションを進める。昼前にLLとTEAMSで電話。13時昼休み、街中の図書館に、SNちゃんの絵本を返却しに行く。食材を買って帰宅する。 KUBO-Cがオーブンでピザを焼いてくれたので食べる。美味しかった。午後REVITの作業を継続。仕事は19時半頃まで集中。

みんなで夕飯。鶏肉のオーブン焼き、クスクス牛タンサラダ。美味しかった。夜家事、外にゴミを捨てに行くと偶然、野生のnハリネズミ / HEDGEHOGと遭遇。ハリネズミは庭のなめくじを食べて駆除してくれるので、ガーニングの友とも言われているよう。発見されたのを知ってか、ピクリとも動かなかった。夜、階段下の収納の床をカーペットタイルで覆う。KUBO-Cがホームセンターで買ってきたもので、空間の形に沿ってカーペットタイルの形をカッターで切ったりして合わせる。綺麗に出来上がった。夜25時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20220323221954j:plain