午前7時過ぎ起床。3人で朝食をたべ10時過ぎに家を車で出発。DKとANJの家に向かう。今日はランチに招待してくれた。天気に恵まれ快晴、菜の花が一面に咲いたフィールドが綺麗だった。30分で到着。DKとANJが招待した別の家族も一緒で楽しい時間を過ごした。SNちゃん、6歳になるCTRと時間が経つ内に打ち解けて、笑いながら遊ぶようになって良かった。美味しい料理をいただきながら、夕方まで過ごさせてもらった。18時過ぎにお礼を言ってお暇させてもらう。車で30分で帰宅。帰宅後KUBO-CとSNちゃんはお風呂に入り、就寝。僕もブログを更新し、明日の出勤の準備をして22時過ぎに早めに就寝。楽しい1日だった。

DK・ANJ家の庭で。