DUNSTABLE DOWNS

午前7時半過ぎ目覚め起床。今日は雲一つない快晴。3人で朝食を食べ、10時前に家を出発。車で移動して、DUNSTABLE DOWNSへ。10時半到着、駐車場に入り場所を探す。事務所の同僚のDKとANJも到着していた。5人で散策開始、丘の峰を歩いて景色を楽しむ。雲1つない快晴、静寂そのもの。それにはグライダーが飛んでいて気持ちよさそう。1時間ほどかけて散策し、ランチを食べる。その後、凧を上げる。SNちゃんも初めての凧を経験。コンスタントに風が吹いているので、簡単に上がって楽しかった。お茶とお菓子を食べた後、再び散策。午前中より人が増えてきたけれども、それでも場所が広大なので混雑している感じは全くしない。気持ちが良い。15時過ぎにDKとANJと別れて出発、買い物をして帰宅する。

夕飯は自家製ハンバーガー、美味しかった。夜は家でゆっくり過ごす。24時半ブログを更新し、シャワーを浴び就寝。日曜日にはサマータイムが始まり、本格的に春夏の季節が始まるので楽しみである。

f:id:tak-ishii:20220326105439j:plain

f:id:tak-ishii:20220326113450j:plain

f:id:tak-ishii:20220326113507j:plain

f:id:tak-ishii:20220326121129j:plain

f:id:tak-ishii:20220326160304j:plain

f:id:tak-ishii:20220326140107j:plain

凧をあげるkbcとSNちゃん。

f:id:tak-ishii:20220326153412j:plain