午前7時過ぎ起床、SNちゃんフルパワー。7時半頃OCADOのデリバーリー。8時過ぎに大家さんがオーガナイズしてくれたPLUMBERが到着。昨晩再びボイラーが止まったので直しに来てくれた。早速作業に取り掛かってもらう。SNちゃん、KUBO-Cと朝食を食べ、9時半よりワーク開始。家の中では結構な規模な工事が始まる。ラジエーターのパイプないに空気が入り圧が落ちることによってボイラーが停止するので、パイプのどこからか水漏れしている可能性が高いとのこと。普段の生活からは見えない床下で起こっている模様。カーペットが剥がされ床下のボイドをチェック。パイプ自体が古いと判断され全て新しいパイプにするとのこと。3日間の工事となるようなので大変だ。そんな中仕事。10時過ぎDT、DB、LLとLWWプロジェクトのミーティング。昼前に再びDTと話をしてPHASE3のHDAとUHPCについて。ランチは早めにKUBO-Cと食べる。SNちゃんは昼寝から起きてから昼食。午後、リビングでの工事が始まり、大変騒がしくなる。KUBO-C、SNちゃんは外に散歩へ。僕は現場サイトオフィスと同じ環境なので、あまり問題なく進める。月曜日のTOWN SCAPE CONSULTANTとの議事録を発行、PHASE3のUHPC関連の資料をDTに発行、REVITモデリング。17時、家に来てくれていたエンジニア本日の仕事を終える。仕事は18時半まで。

SNちゃんをお風呂に入れ、家事。夕食はDELIVEROOでバーガー。夜は明日の工事の準備など。23時前にブログを更新し、家事をして就寝。