髪を切りにロンドンへ

午前8時頃起床。朝食を食べ11時過ぎに家を出発。電車でロンドンへ。ターミナル駅から歩いてTMMさんの美容室へ。12時半よりカット、14時くらいに終了、さっぱりした。入れ替わりでKUBO-CとSNちゃんがやってくる。SNちゃん丁度眠ったばかりなのでそのままPUSH CHAIRに乗せて買い物へ行く。KUBO-Cは美容室へ。カフェでコーヒーを飲んだり、家具を見たりして過ごした。2時間少々でSNちゃん目覚めたので美容室へ戻る。地下で待機させてもらう。16時半頃終了。2人ともさっぱりした。TMMさんにお礼を言って美容室を後にする。その後買い物をしたりして過ごす。20時過ぎにターミナル駅から電車に乗って帰ろうとするも、何かしらの問題で家に戻るための路線が全てCANCELになっている。仕方なく枝分かれする別の路線に乗って移動。自宅に一番近い駅からタクシーに乗り換える。運賃は£25。SNちゃんが眠った後遅めの夕食。25時過ぎにブログを更新し、就寝。