午前7時過ぎ起床。今日はKUBO-C、SNちゃんもロンドンへ向かうので一緒に家を出る。S NちゃんのBAKED MILKのアレルギー検査。8時前に車で最寄り駅まで。駅の駐車場に車を停め電車に乗る。9時前にターミナル駅に到着、カフェで簡単な朝食をとって二人は病院へ。僕は事務所へ。9時半過ぎ事務所に到着。休み明けのLLと長めのキャッチアップ。ランチはM&Sでソーセージロールを買って事務所で食べる。14時から構造エンジニアとのキャッチアップ。15時半まで。夕方自分の作業に集中。実測3Dのモデル発行準備。ドキュメントコントローラーのスケジュールの空き具合を確認。明日朝発行となる。18時過ぎに本日の仕事は終了。KUBO-CとSNちゃんは昼頃に病院での予約が終了。KUBO-Cが作った卵とミルク入りのマフィンを指示通りに食べ、前回のBAKED EGGに続いてBAKED MILKもクリア。これでさらに食べられるものの種類が増える。よかった。18時半頃駅で電車を確認。ここ数日の嵐で電車のダイヤが乱れており、運行停止の電車も多い。いつもの30分ほどで最寄駅に着く快速電車は動いていないので、各駅停車で帰宅する。約1時間で最寄駅に帰って来れたのでよかった。帰宅後ピザの夕食。KUBO-CとSNちゃんと過ごす。夜、家事など。24時半過ぎにブログを更新し、就寝。