午前9時起床、シャワーを浴びる。皆が起き出した後朝食を食べ3人で外出。家から車で10分ほどの田園風景に囲まれた小さな村の外れにある肉屋さんへ。いろんな新鮮な肉が並んでおり、いくつか購入。卵も。肉屋だけかと思ったら、その隣にカフェや、植木屋さんがあったりと色々な店が集まった小さな複合施設であった。ケーキ屋さんでケーキを購入し、車で街の中心へ。SAINSBURY'Sで食材を購入し、帰宅。帰宅後家で遅めの昼ごはんを食べ、ケーキを食べる。美味しかった。夕方家具の組み立て、家の整理整頓を進めた。夕食は今日買った肉のロースト。ベーコン・鶏胸肉・ソーセージを組み合わせた料理でオーブンで30分焼いて食べた。美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、夜は家事。京都と夜FACETIMEを少々。24時半頃、ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20211205123558j:plain

肉屋の内観。

f:id:tak-ishii:20211205124536j:plain

肉屋に隣接するガーデンショップ。

f:id:tak-ishii:20211205130446j:plain

周りの風景。