(11月17日に更新。)

新しい家で目が覚める。あ、そうそう、ここだったという感覚。今日は休みをとっている。今日もまたパッキングの開封と整理整頓が続く。IKEAから注文していた家具の一部が届く。重い。夕方にはIKEAへ向かう。一番近いのMILTON KEYNESのブランチへ。田舎道と高速を使って移動。約50分ほどで到着。道の広い産業地区的な場所にあり、WEMBLEYの支店よりも大きそう。平日なので人も少ない。家具というより、今日は雑貨を色々と購入。買い物の後、IKEA内のカフェでホットドッグを食べる。SNちゃん、HOT DOGを HOT ワンワンと置き換えていた。面白い。夜遅くに帰宅。SNちゃんも疲れて眠っている。帰宅後皆で眠る。