YSMRさん宅でBBQ

午前8時過ぎ起床、クロワッサンとパンノンショコラをオーブンで焼き朝食を食べる。朝からフラット全体の掃除をする。掃除を終えると身支度を整えKUBO-C、SNちゃんと3人で外出。YSMRさんのお宅でのソーシャルディスタンシングBBQ。最寄りのチューブの駅から電車に乗る。SNちゃんは生まれてから人生初めての電車。景色を眺めている。WEMBLEY PARKからMETROPOLITANに乗り換え、CHESHAMへ。CHESHAM駅でYSMRさんの車に迎えにきてもらい、ご自宅へ。NRKさん、SOくん、KAくん、先に到着していたRIくん家族と挨拶。歓談。BBQをしながら歓談。楽しかった。SNちゃんもたくさんの人と初めて交流できてよかった。夜遅くまで楽しませてもらった。YKOさんと一緒に車で駅まで送ってもらい解散。チューブを乗り継いで帰宅。SNちゃんご機嫌。シャワーを浴び24時半過ぎにブログを更新、その後就寝。

f:id:tak-ishii:20200816150557j:plain

f:id:tak-ishii:20200816190151j:plain