(11月17日になってからの更新。うろ覚え。)

午前7時過ぎ起床、SNちゃんを保育園に送るも、今日は少し雨が降っているのとS Nちゃんが泣いて家を出るのが遅くなったので、車で向かう。KUBO-Cの運転。近くで待機してもらって僕が保育園に連れていく。いつもと手順が違うとわかっているので、SNちゃん敏感に感じて泣く。ただ先生に会うと泣き止んだのでよかった。車で一旦帰宅、その後出勤。9時半過ぎ事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、LWWプロジェクト、ファサード関連ではDKと議論。モデリングを進める。追加となる実測・測量範囲の見積もりをレビュー。クライアントに転送するメールをドラフトする。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチ。半分CPDを聴きながら。午後、LWWランドスケープミーティングに参加。夜は18時半くらいまで。電車で帰宅する。帰宅後、夕飯。夜はパッキングを進める。明日引っ越しなので急いで進める。何時に寝たか覚えていないけど、遅くに寝た。