午前6時半目覚める。今日は少し遅めの8時半頃にSNちゃんを保育園に送る。一旦帰宅し、すぐ出勤。電車で移動。9時半過ぎ事務所に到着紅茶を煎れて仕事を開始する。GLD STの修正を続ける。11時半DT、LL、JMMとミーティング。ランチはポルトガルのデリでパスタを買う。外はいい天気、気持ちが良い。事務所で食べる。午後ワーク継続。夕方、パートナーのJMとDTとで僕のAPPRAISAL / 業績評価。今年もいい評価をしてもらえてよかった。KUBO-Cから連絡あり、SNちゃんが保育園で熱を出したのでお迎えに行くとのこと。19時半頃までGLD STに集中し今日の仕事を終える。

電車で帰宅。S Nちゃん、元気そうで何より。今日なんと1人で立った。しかも、何度も立っては「すごいでしょ」と自慢げに見せてくれた。寝る前のルーティン。夕飯は鶏肉とポテトのグリル、サラダ、ご飯、野菜とわかめのスープ。美味しかった。夜SOLICITOR、ESTATE AGENT各方面に状況報告メール。夜SNちゃん、熱が上がってきたのでいつも通りCALPOLを飲ませる。シャワーを浴び、25時半過ぎブログを更新し、就寝。