QUEEN'S PARKでピクニック

午前9時くらいまで皆でゆっくり眠った。朝食を食べた後、今日の作戦会議。今日も快晴、日中は31度まで気温が上がるよう。久しぶりにパブでサンデーローストを食べ、公園に行くことに。行きはタクシーでパブまで行った。PARLOUR KENSALに13時半頃到着、コロナだからかそれとも暑いからかわからないけど、空いている。SNちゃんはちょう昼寝中、KUBO-Cとサンデーローストを食べる。美味しかった。食後、QUEEN'S PARKまで徒歩で移動、公園内のカフェでコーヒーを買い、樹の影が落ちる芝生の上でピクニック。気持ちよかった。子供用のアスレチックや、ブランコ、滑り台などもありSNちゃんデビュー。楽しそうだった。砂場を裸足で歩かせてみると嫌がったので、もう少し慣れが必要。夕方シャーベットを食べながら、S Nちゃんはスムージーを飲みながら帰宅。SNちゃん途中KUBO-Cの背中で眠る。帰宅後家事。夕食はKUBO-C特製冷製スパゲティ、美味しかった。SNちゃんも同じスパゲティ。冷たいシャワーを浴びた。食後SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜24時半頃ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210718164122j:plain

公園の様子。

f:id:tak-ishii:20210718172559j:plain

夕方の帰り道。静か。