午前6時半過ぎ目覚める。7時半過ぎSNちゃんをNURSERYへ送る。今日は初めて泣かなかった。天気がいいので、友達がみんな庭で座って待っていたのでそこに混ざっていった感じ。8時半帰宅、朝食を食べ、9時半より仕事開始。LWWの作業を続ける。11時半LLとミーティング、アクションリストをレビュー。DTと電話、別のプロジェクトGLD STで進展あり、クライアントがインストラクションを発行したので予定していた作業を開始する。LWWはスケッチ図面発行。ランチはKUBO-C特製きのこスパゲティ。美味しかった。午後GLD STのプロジェクトを進める。BIMチームのRQLと何度か連絡、19時まで作業をする。

KUBO-C、SNちゃんと帰宅、夕食。食後お風呂に入れ、寝る前のルーティン。夕飯はバスマティライス、ジャガイモ・人参のロースト、サーモンのオーブン香草焼き。美味しかった。シャワーを浴びる。25時前にブログを更新し、就寝。