午前7時半過ぎ、SNちゃんの声で目覚め起床。皆で朝食を食べる。今日は曇りのち雨という天気予報なのでなるべく家にいる予定。庭に蒔いた種から芽が出ているのを観察する。WILD FLOWERの取り合わせた種なのでどういう花が咲くか楽しみである。家の中ではまだ組み立てていなかったベッドフレームを組み立てるため、KUBO-Cと協力し部屋を掃除して準備を進める。フレームが組み上がったところで、昼ごはん。KUBO-C作のスパゲティ、美味しかった。午後、早い段階で完成させる。僕はホームセンターに行く。15時過ぎに到着、MDFを購入し、必要な寸法に合わせて切ってもらう。閉店16時ギリギリ間に合う。帰宅後ベッドフレームに乗せてフラットなプラットフォームを作り、完成。夕飯はKUBO-C作の肉団子餡掛けと豆腐のスープ、美味しかった。食後、SNちゃんをお風呂に入れる。シャワーを浴び、23時半ブログを更新し、就寝。

小さい芽がたくさん出てきている。