夜中の26時頃までSNちゃんなかなか寝付けずKUBO-Cと二人で交代しながらSNちゃんを抱っこしたり。朝起きると8時過ぎ、起床。身支度を整えて紅茶を飲み、8時半過ぎにフラットを出発。9時前にカイロに到着。SMに施術してもらい整う。帰宅後、朝食を作り食べる。昼前に京都とFACETIME。SNちゃんとKUBO-Cが昼寝に入ってから、再び外出。近くのマーケットに行って野菜・果物、パンなどを購入し帰宅。SNちゃんのおやつに苺、僕たちも食べる、美味しかった。夕方3人で買い物へ出かける。SNちゃん初めて買い物カゴに入ってみる。色々と購入し、クリーニングに出していた衣類も回収し帰宅。夕飯は豚バラ肉とキノコとシソのパスタ。今日行ったマーケットにシソがSHISOとして売っていたので買ってみた。日本で食べているものと比べるが香りが足りなさそうだけど、とりあえずシソ。美味しかった。夜メールを送ったり。24時過ぎブログを更新、シャワーを浴び、就寝。