午前8時過ぎに起床。パンとスクランブルエッグ、ポタージュスープの朝食を食べた後、京都の両親からFACETIMEあり。ランチはKUBO-C特製の豚とキャベツのスパゲティ。美味しかった。午後身支度を整えてSNちゃんのスイミングへ。チューブを乗り継いでセンターへ。15時から30分スイミング、今日は久しぶりにPKちゃん、AND、ERKさんカップルも一緒だったのでキャッチアップ。日本からのお土産をいただいた。駅前で解散。チューブで帰宅。帰宅後、先ほどもらった虎屋の最中を食べながら、一息つく。18時すぎSNちゃんお風呂に入れる。20時過ぎSNちゃん眠りにつく。夕飯はオーブンでじっくりと焼いたWHOLE CHICKEN。美味しかった。VISA CONSULTANTから届いたドラフトのアプリケーションフォームを確認し、コメントする。シャワーを浴び、ブログを更新し、24時過ぎに眠る。日付が変わり11月になった。もう11月。

f:id:tak-ishii:20201031223822j:plain

最中、美味しい。