午前5時半目覚める。SNちゃん元気。あまり体調が優れないので7時半まで眠り、起床。ほぼ復活。KUBO-Cが準備してくれた朝食を食べ、午前中家で過ごす。SNちゃんとKUBO-C昼寝。僕も寛ぐ。2人が起きた後、遅めのランチを食べ、14時半過ぎに外出。ブラックキャブで移動。ROUNDWOOD PARKへ。ERKさん夫婦とPKちゃんと合流、ベンチでケーキに蝋燭をつけてお互いの1歳の誕生日をお祝い。芝生で遊んだり楽しい時間を過ごした。帰りは公園内の桜の木を見てから、歩いて帰宅。SNちゃん帰宅中に眠る。帰宅後、SNちゃん起床、夕飯を食べてから、お風呂に入れ、寝る前のルーティン、歯を磨いて本を読んだり。夕飯はカツカレーとレタスサラダ。夜シャワーをあびブログを更新、24時半過ぎ就寝。

f:id:tak-ishii:20210502141633j:plain