午前8時過ぎ起床、朝食のだし巻き卵、味噌汁を作り、ご飯と納豆と食べる。食後、京都の両親とFACETIME、午前中は午後からのSNちゃんの水泳の準備をしていたけれども、今日は施設の都合上キャンセルとなった。昼過ぎにピザを食べる。水泳はキャンセルになったけれども、ERKさん、ANDS、PKちゃんと相談し会うこととする。本日は快晴で最高気温は24度と気持ちがいい。オーバーグラウンドと徒歩で移動し、運河で合流。少し散歩。運河沿いのパブで食事をしてバスで帰宅した。帰宅後、SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cが作ってくれたおにぎりを食べる。シャワーを浴び、22時過ぎにブログを更新し、早々と眠る。

f:id:tak-ishii:20200919154632j:plain

運河沿いでみたSWAN。SNちゃん初めて白鳥を観察。