午前8時リビングで起床。昨晩はSNちゃんがなかなか寝付けなかったのでKUBO-CとSNちゃんにベッドを譲って広々と寝てもらい、僕はリビングで寝た。8時過ぎSNちゃんの朝食、その後、僕らの朝食をとる。今日は1日家でゆっくりする予定。昼過ぎに京都とFACETIME。フラット全体の掃除と洗濯。夕方SNちゃんと2人で散歩と買い物。帰宅後SNちゃんの夕食、一緒に鮭のおにぎりを食べる。その後お風呂、寝る前のルーティン。夕食はトマトベースのカレー、KUBO-C特製鮭のコロッケ、サラダ、スープ、美味しかった。夜シャワーを浴び、ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210627214545j:plain

夕食のカレー。