午前6時半目覚め、SNちゃんの元気に負けて起床。SNちゃんの朝食後、我々も朝食。午前中家で過ごし、11時半過ぎにフラットを出発、KUBO-CとSNちゃんは後々追いかけてくる予定。12時過ぎにLONDON BRIDGE近くのテラスバーへ。NNMちゃん、SHGくん、KMくん、MRKさん、KIGくん、NTKちゃん。久しぶりに再開し、みんなとキャッチアップできた。皆元気でよかった。バーを出た後、バラ・マーケットでKUBO-CとSNちゃんも合流、みんなに挨拶。KIGくんからSNちゃんに素敵なプレゼントをいただいた。皆でモンマスコーヒーを立ち飲みしながら歓談し解散。みんながSNちゃんと触れ合ってくれてよかった。

バラマーケットで少し買い物をした後、テムズ川沿いを歩き、SNちゃんにストリートミュージシャンの音楽を聴いてもらい、セントポール大聖堂の裏を通り、PHASE1−3を抜けFARRING DON駅から帰宅。帰宅後SNちゃんの夕飯、お風呂、そして寝る前のルーティン。夕飯は海苔ネギ醤油ラーメンとイワシのグリルとバラマーケットで買ったパン。美味しかった。ブログを更新し、シャワーを浴び就寝。