午前6時半、SNちゃんと共に起床、リビングへ。8時頃までSNちゃんと過ごす。KUBO-C起床後、朝食をとる。SNちゃんのランチタイムに京都とFACETIME。僕とKUBO-C、昼食後みんなで外出。電車を乗り継いでHITCHINへ。歩いてVIEWINGの物件へ。風景が美しい。不動産屋さん曰く、たくさんのVIEWINGが予定されているよう。VIEWING後周辺を散策し、センターでアイスクリームを購入するため列に並ぶ。気温が21度、日差しが照りつけ暑い。夕方電車でKINGS CROSSまで戻り、ブラックキャブで帰宅。SNちゃんの夕食後、我々も夕食を取る。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜シャワーを浴び、26時前にブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210529160221j:plain

HITCHIN 01

f:id:tak-ishii:20210529160329j:plain

HITCHIN 02

f:id:tak-ishii:20210529160649j:plain

HITCHIN 03