SNちゃん、PKちゃんとWATERBABIESへ

午前8時過ぎ目覚める。朝食にジャガイモとスイートポテトのポタージュを作りパンと食べる。京都の両親とFACETIMEで通信、13時過ぎにスパゲティのランチを食べたあと、14時にフラットを出発、チューブを乗り継いでROYAL OAKまで。今日はSNちゃん初めてのスイミングコース。ERKさんANDS、日本から来英中のERKさんのお母さんがPKちゃんと到着。SNちゃんはKUBO-Cと、PKちゃんはANDSとスイミングに参加。COVIDのためSOCIAL DISTANCEを保ちながらのコースなので人数制限やルールがたくさんある。コースが終わるまでの30分間ERKさん、ERKさんのお母さんと3人で近くのカフェでコーヒーを飲む。15時半過ぎにスイミングプールで合流、楽しかったようでよかった。これから毎週土曜日5週連続のコース、第1回が成功で何より。SNちゃん今回すでに顔全体を水につけて潜ったようだ。ERKファミリーとお別れをしチューブを乗り継ぐ。駅前で買い物をし帰宅。ピザをオーブンで焼いてスナックとする。夜SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-C特製麻婆豆腐とわかめスープ、ご飯の夕食。美味しかった。SNちゃんぐっすり眠っている。シャワーを浴び、24時半ブログを更新し就寝。