BANK HOLIDAYで本日は休み

午前6時半過ぎSNちゃんの声で起床。7時半までグダグダとベッドで過ごす。今日はBANK HOLIDAYで休み。皆で朝食を食べた後、リビングで過ごす。先日注文したSNちゃんのクレヨンで大きな紙に試し描き。水彩にもなるので楽しい。ランチはミートソーススパゲティ。14時過ぎに家の前に出て日向ぼっこ、先日間違って届いた荷物をお隣さんに届ける。玄関で奥さんと立ち話した後、KUBO-C、SNちゃんも挨拶。話が弾んで庭でお茶でもどうと誘ってくれたので、お邪魔する。素晴らしい庭で驚いた。秘密の花園。奥さんはガーナ人、旦那さんはブリティッシュ。この家を買った時のことから始まり、いろんな話をしてくれてとても興味深く聞いた。長居させてもらい16時半まで。最後は家の中隅々まで全部見せてくれた。お礼を言って帰宅。SNちゃんの夕飯、僕らも夕飯。食後、SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。24時半過ぎにブログを更新し、就寝。