午前6時半過ぎに起床、SNちゃんを連れてリビングへ。S Nちゃんの朝食後、7時半まで過ごす。KUBO-CとSNちゃんは8時半にNURSERYに出発。僕も出勤。電車、読書しながら通勤。PRETへよってから事務所へ。9時半紅茶を煎れて仕事を開始する。メール確認、14時からのコンサルタントミーティングの準備を進める。GLDSTプロジェクトはクライアントの依頼で図面を修正。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチ。午後SNちゃん帰ってくる。14時よりコンサルタントミーティング。今週はLLがいなかったのでミーティングは僕がリード、17時過ぎまで。18時半まで継続。今週の仕事はおしまい。

電車で帰宅。KUBO-CとSNちゃんが家の前の庭で歩く練習をしている。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン、読書、歯磨き。夕飯は蒸し野菜と豚肉。美味しかった。夜25時過ぎにブログを更新し、就寝。