午前8時過ぎ、起きたSNちゃんを抱えてリビングへ。9時前までSNちゃんと絵本を読んだ理して過ごす。シャワーを浴び、9時半よりワーク。仕事をしながらKUBO-Cが作ってくれたおにぎりを食べる。11時半よりDTとLLとTEAMSでミーティング。ランチタイム、久しぶりにLCと会話、KUBO-CとSNちゃんも参加。KUBO-C作のソーセージ炒飯と味噌汁をランチに食べる。午後REVITモデリングに集中し、オフィスブロックの構造オプションを探る。16時よりZOOMで定例DTM。いくつかのアジェンダを議論し、方向性を決める。17時半過ぎまで。18時頃LLと会話し、REVITの問題を解決、18時半頃終了。

SNちゃんをお風呂に入れ、家事、夕飯の準備。夕飯のトムヤンクンを作り、KUBO-CがSNちゃんを寝かしつけた後、一緒に肉団子の餡掛けを作る。美味しかった。夜映像鑑賞、母から連絡あり京都とFACETIME。24時過ぎにブログを更新し、就寝。