休暇9日目(金曜日)

午前6時過ぎ起床、NHSに連絡をしてSNちゃんのPCR検査の予約をする。12時に最寄りのコミュニティーセンターへ行くことに。午前中家で過ごし、10時半頃KUBO-CとSNちゃんが眠っている間、昼ごはんの準備。11時SNちゃん食事。11時半過ぎ出発。小雨が降っている。コミュニティーセンターに12時到着、SNちゃんPCRテスト、SWAB/綿棒でSNちゃんの鼻の中から検体採取。検体を預け終了。帰宅後KUBO-Cと昼ごはんを食べる。午後不動産屋さんから連絡あり、昨晩提出したOFFERは残念ながら受け入れられなかった。残念。とても気に入っていた物件なのでKUBO-Cと落胆する。夕方少し眠る。SNちゃん夕食後、お風呂に入れて寝る前のルーティン。僕たちの夕飯は鶏カツ丼。美味しかった。24時過ぎにブログ更新、その後就寝。