休暇10日目(土曜日)

午前6時過ぎSNちゃんとリビングルームへ。7時頃まで過ごし、KUBO-Cとバトンタッチ。しばらく眠る。しばらく寝て起きてから朝食、KUBO-C作ベーグル卵サンド。9時半過ぎに3人で外出、昨日と同じコミュニティーセンターへ。昨日やったSNちゃんのPCR検査の結果、測定不能だったので、再びSNちゃんにPCR検査を実施。今度はしっかり綿棒を鼻の中まで押し込んで採取、SNちゃん泣くも無事終了、帰宅。昼過ぎに京都とFACETIME。午後色々とこなす。SNちゃんの夕飯後、寝る前のルーティン、僕らの夕飯。ほうれん草とベーコンのパスタ。

21時半頃、NHSからメールがありSNちゃんのPCR検査は陰性だったとのこと。よかった。夜24時半ブログを更新し、就寝。