午前8時過ぎ目覚め、起床。KUBO-C、SNちゃんとベーグルサンドイッチの朝食を食べる。午前中家で家事、外出準備などして、13時前に皆で外出。最寄駅まで車で向かい電車でロンドンへ。マクドナルドで簡単な昼を食べて14時過ぎ、ERK・ANDS家のPKちゃん誕生日会へ。会場は僕たちも以前来たことのあるCITY FARMで、牛や豚、山羊などがいる。PKちゃんの弟、生まれて半年経たない次男のLYNくんとも初対面、SNちゃんも恥ずかしそうに触れ合った。最後は檻に戻る動物の列をSNちゃんと見て楽しんだ。

チューブと電車を乗り継いで帰宅。SNちゃんとシャワーを浴び、夕飯。KUBO-Cが作ってくれたバターチキンときゅうり梅味噌。美味しかった。夜、23時頃ブログを更新し、就寝。

CITY FARMの山羊たち。