午前8時半起床、朝ごはんはバナナ半分、SNちゃんの残り物を食べる。シャワーを浴びる。9時半よりワーク開始、BIMTEAMのGVNとミーティング、測量技師入札に関して。11時半LLとミーティング。DTとのミーティングは16時に変更。ランチはKUBO-C特製エビのジェノベーゼパスタ。SNちゃんも隣で昼ごはんを食べる。僕らと一緒に食べると集中して食べることがわかった。午後入札業者の評価するためのメモを続ける。16時DTとLLとミーティング、僕は入札に関して、LLはエレベーターとコアの再デザイン、17時頃まで。18時前にメモを完成させDTに送信。

SNちゃんをお風呂に入れ、家事、夕飯の準備。野菜の味噌汁を作り、オーブンでフライドチキンを30分温める。SNちゃんが眠った後、KUBO-Cと夕飯。夜甲府FACETIME。25時頃ブログを更新し、就寝。