午前6時半頃目覚める。SNちゃん元気に動いている。8時頃までゴロゴロする。昨晩からボイラー、ラジエーターが動いていないので寒い。それに家の中でバキバキ作業しているのでホコリっぽい。ということで週末は大家がキッチン付きのホテルをケンジントンに予約してくれた。ありがたい。午前中家でゆっくり過ごし、僕は少し仕事をする。昼過ぎにランチを食べた後、お隣さんのKTに事情を説明して週末家を開けることを報告してから出発。チューブを乗り継ぎ、徒歩で移動しKENSINGTONのホテルに到着、16時半頃チェックイン。303号室。綺麗な部屋でなかなか良い。キッチンもついており、SNちゃんようの赤ちゃん用のベッドも準備してくれた。しばらく休憩してから、外出。KENSINGTONを散歩し、WAITROSEで食材を購入。ホテルに戻った後、SNちゃんの夕飯、シャワー。僕は夕飯の準備、といってもレンジで温めるのみ。夜22時半頃まで仕事をする。ホテルで仕事をするの悪くない。今日は早めに就寝。