サマータイム終わる。SHGくん、NNMちゃんと会う@REGENTS PARK

午前5時半頃SNちゃんの声で一度目覚める。いつも6時過ぎなのにどうしたのかなと思ったら、リビングの掛け時計を見て今日でサマータイムにもどったことを思い出す。寝かしつけたり、遊んだりして過ごす。朝ごはんKUBO-Cがご飯を炊き、ソーセージと目玉焼きを作ってくれる。それと味噌汁の残り。美味しかった。その後甲府のKUBO-Cご両親とFACETIME。午後KUBO-C、SNちゃんと出かける準備。REGENTS PARK向け出発。チューブを乗り継いで向かう。公園内のカフェでSHG君とNNMちゃんと久しぶりの再開。SNちゃんを初めて紹介する。5人でカフェでお茶をしながら色々とキャッチアップ。SNちゃんの出産お祝いいただき、お礼を言う。ありがたい。公園を散歩しながら歓談し、駅近くで解散。チューブを乗り継いで帰宅する。SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cは夕飯の準備。野菜鍋、その後ご飯とツナ缶、卵を入れ雑炊にする。美味しく、体が温まった。シャワーを浴び今日は早の22時半過ぎに就寝。

f:id:tak-ishii:20201025142753j:plain

REGENTS PARK1

f:id:tak-ishii:20201025154417j:plain

REGENTS PARK2

f:id:tak-ishii:20201025154653j:plain

REGENTS PARK3

f:id:tak-ishii:20201025155649j:plain

REGENTS PARK4