午前6時半過ぎにSNちゃんと同時に起床。午前中SNちゃんのお守り。昼前に寝かしつける。遅めの朝食はパンと目玉焼き。昼過ぎにSNちゃんと二人で外出。ここ最近ずっと曇りか雨だったけれども、昼頃から晴れ間がのぞいたのでこのチャンスを逃すまいと外出した。家の周りを歩き近くのポケットパークにまで足を伸ばす。SNちゃん様々な植物をしっかりと観察している。昼過ぎ帰宅。今日はKUBO-Cがフラット全体の掃除をしてくれている。遅めのランチは牛ステーキ丼。美味しかった。夕方前に掃除が終わる。SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cは夕飯の準備。シャワーを浴びる。ホールチキンのオーブングリルとペペロンチーノ。美味しかった。24時前にブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20201122130420j:plain

SNちゃんと行ったポケットパーク

f:id:tak-ishii:20201122202804j:plain

夕飯、ペペロンチーノとホールチキンのグリル