クリスマス

午前8時頃起床。3人でリビングに移動、SNちゃんに人生初めてのクリスマスプレゼント。おもちゃの詰め合わせ、と昨日LCが届けてくれたおもちゃ。喜んで遊んだのよかった。朝はパンと目玉焼き、ベーコン、野菜スープ。お昼は3人で家の中でゆっくりと過ごす。昼は食べず、早めの夕食まで我慢。夕方3人で散歩。外は静寂そのもの、3度と気温が低いけど快晴で気持ちが良い。SNちゃん眠る。帰宅後、夕飯、レモンハーブローストチキン、パルメザンチーズのせ芽キャベツとジャガイモのグリル。KUBO-C特製、美味しかった。満腹。23時半ブログを更新し、シャワーを浴び、就寝。

f:id:tak-ishii:20201225014855j:plain

SNちゃんのクリスマスプレゼント。KUBO-CハンドメイドのSNちゃんのイニシャル入り刺繍。

f:id:tak-ishii:20201225112118j:plain

クリスマスの飾り。来年はツリーが欲しい。

f:id:tak-ishii:20201225172538j:plain

レモンハーブロストチキンとパルメザンチーズのせ芽キャベツとジャガイモのグリル。満腹。