午前6時過ぎSNちゃん目覚める。KUBO-CとSNちゃん、3人で過ごす。8時過ぎに朝食を食べ、9時前に出勤。オーバーグラウンドで出勤。9時半事務所に到着、コーヒーを煎れて仕事を開始する。10時よりDTとLLとC4Mプロジェクトミーティング。これからしばらくはこの3人でプロジェクトを進めていくこととなる。NYの建築家のレポートを大画面に映しながらレビュー。昼過ぎPHASE1のメールとドローイングを少し。ランチはKUBO-Cが用意してくれた大弁当、豚とカリフラワーのクスクス。美味しい。午後2時よりC4Mの測量モデリングの概要をGVNとまとめる。僕は図面をまとめる。夕方再びDTとLLとミーティング、レポートを一緒にレビュー、プロジェクトの全体像を捉える。17時終了、18時半まで測量モデリングの概要をまとめる。18時半事務所のパソコンメンテナンスがあることをすっかり忘れていた。18時半きっかりに、パソコンがSHUTDOWNしてしまう。帰宅してからREMOTEでアクセスしメール送信することとする。19時過ぎ事務所を出る。

同僚のRTと同時に事務所を出たので、オーバグラウンドの駅まで一緒に歩く。帰宅後、KUBO-Cが夕飯を作ってくれる。SNちゃんはすでにお眠り。親子丼、白菜の味噌汁。美味しかった。家事をした後、23時過ぎにブログを更新、シャワーを浴び就寝。