午前6時過ぎSNちゃんの声で目覚め、抱っこしてあやす。寝ないので遊んだり、KUBO-Cにパスしたり。9時前に事務所に出勤、KUBO-C、SNちゃん見送ってくれる。オーバーグラウンドで移動、PRETでクロワッサンを買ってから事務所へ。9時半到着、コーヒーを入れて仕事を開始する。午前中FEASIBILITY STUDYをまとめる。DTと協議しながら2案に絞る。ランチはM&Sでサンドイッチ、PRETでKUBO-Cに頼まれたジュースを買う。飲んだ後のペットボトルをSNちゃんのおもちゃにする予定。午後FEASIBILITY STUDYを継続、16時よりZOOMにてNEWYORKの建築家とミーティング。1時間ほど。夕方DTと色々とキャッチアップ。18時半過ぎまで仕事をして終了。

電車で帰宅。SNちゃんはおやすみ寸前。KUBO-Cが鮭のリングイネともやしのスープを作ってくれる。23時前にブログを更新し、シャワーを浴び就寝。

f:id:tak-ishii:20201027210920j:plain