午前2時頃からSNちゃんの泣き声で起きる。いつの間にか寝る。8時過ぎに起床、SNちゃんと過ごし、9時過ぎにパンを食べ、9時半よワーク開始。午前中、PROJECT PARCEL。11月から本格的に始まる。足りない測量モデルがあるので、必要となるだろう範囲を明確にし、それと同時に部分的に詳細が必要となる箇所もピックアップしていく。ランチは昨日のカレー。美味しかった。午後DTとミーティングをしてキャッチアップ。木曜日から再びロックダウンだが、事務所はそのまま稼働するよう。事務所を開けないとパソコン設備が自宅では整わない仕事ができない人もいる。仕事は20時前まで集中。

SNちゃんすでに眠っている。夕飯は豚バラとキャベツのパスタ、白菜と椎茸のスープ。美味しかった。シャワーを浴びブログを更新、24時前に就寝。