午前5時半SNちゃんの声で目覚める。寝かしつけて再び眠る。8時過ぎに起床、ご飯と味噌汁の朝食を食べ、9時半よりワーク。REVITでモデルを確認、そうこうしているとDTよりメール先週提出したFEASIBILITY STUDYで進展あり、新たなオプションを提案することに。ランチはKUBO-C特製ひき肉のリゾット。美味しかった。午後カイロに行くKUBO-Cを見送る。16時よりDTと再度ミーティング。18時半までノンストップで議論。まとまったところで終了。

夕飯はハラスのグリル。ご飯、味噌汁。シンプルで美味しかった。夜VISA CONSULTANTにメール送信。今日はSNちゃんの英国パスポートの申請のために提出していた僕のパスポートとBRPカードが戻ってきた。VISA CONSULTANTからもメールがあり進展があったのよかった。これで年末までにちゃんと色々と進みそうである。24時前にブログを更新し、就寝。