午前7時過ぎに起床、SNちゃん12時間近くぶっ通しで寝た模様。継続しているスリープトレーニングの成果なのかも。SNちゃん朝から元気満タン。KUBO-C再び眠り、僕はSNちゃんと絵本を読んだり、遊んだりして過ごす。KUBO-Cが起きてからご飯、味噌汁、ベーコンエッグの朝食を作り、食べる。京都とFACETIMEで会話。昼過ぎに3人で外出、郵便局でKUBO-Cの荷物をイタリアのVRに郵送するために並ぶ。KUBO-CとSNちゃんは僕が列に並んでいる間SAINSBURY'Sで食材の買い物。受付で、荷物の重さが2KGをオーバーしており、81Gだけ抑えられれば、2KG未満で郵送料が破格的に安くなるとのことなので段ボールを開封、段ボールの蓋を切り落とし小さくして2KG未満に納まったのでよかった。帰宅後休憩、SNちゃんを一眠りさせたあと18時半頃SNちゃんをお風呂に入れる。夕飯はKUBO-Cが作ってくれたフィッシュコロッケ。美味しかった。23時半過ぎブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20201128203309j:plain

小判型のコロッケ。