午前7時過ぎに目覚めSNちゃんのお守り、8前に再び起き出してSNちゃんのお守り。9時前に豆腐と海苔の味噌汁を作り、ご飯と食べる。9時半よりワーク。DTからのメールを確認し、FEASIBILITYのアップデート。午前中、11時半に1度ミーティング。ランチを食べ、アップデートを進める。15時半にもう1度。16時過ぎに終了。18時前にアップデートを終わらせようと思ったところ、あろうことかCADデータが破損、エラーで開けないというアラートが出た。なんとか修復を試みようとするも、できず。仕方ないので数時間前のバックアップを開き、もう1度やり直す。やれやれ。21時前に終了。KUBO-Cが作ってくれたキムチ豚丼を食べる。美味しかった。LINE、FACEBOOKなど。23時過ぎにブログを更新し、就寝。