午前7時過ぎSNちゃんの声で起床、SNちゃんのお守りをしながら過ごす。9時過ぎ、KUBO-Cにバトンタッチ、朝食を作る。目玉焼き、昨日のお吸い物の残り、くるみパン。午前中京都甲府と連絡をしたりして過ごす。昼リングイネを食べる。14時前にKUBO-CとSNちゃん3人で外出。チューブを乗り継いでセンターへ。15時前にSNちゃんのスイミングスクールに到着、2週間ぶり。今日はSNちゃんはお母さんと泳ぐ。カフェでコーヒーを飲みながら時間を過ごし、15時半過ぎにピックアップ。楽しかったようでよかった。今日は2人で水の中に潜ったよう。SNちゃん電車内で眠る。LANKAでケーキを買い、韓国食材店で肉を買って帰宅。ケーキを食べながらSNちゃんと遊び、3人でくつろぐ。夕方SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cは夕飯の準備。ご飯、先ほど買った牛タン、豆腐と海苔の味噌汁。きゅうりの漬物。美味しかった。夜シャワーを浴び、23時過ぎにブログを更新し。パソコン作業をしてから就寝。