午前6時半過ぎSNちゃんの声で目覚める。抱っこして寝かしつけるも、ベッドに置いたら再び起きる。KUBO-Cおっぱいをあげ再び眠る。7時過ぎに起床、カーテンを開ける。9時頃に朝食をとる。おにぎりと味噌汁。9時半よりワーク。REVITの作業を続ける。11時前にKUBO-C、SNちゃんと日本大使館へ用事で外出。見送る。ランチはラーメンを作って食べる。午後MRKTとREVITのトレーニング。夕方GVN、DTとミーティング。KUBO-C、SNちゃん帰宅する。MRKさんともOTTOLENGHIでお茶してきたそう。その後GVNとミーティングを継続。18時過ぎに終了。

SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-C夕飯の準備。鶏肉と大根の煮込み、ご飯、もやしと卵・キャベツの味噌汁。美味しかった。OTTOLENGHIで買ってきてくれたケーキを食べる。こちらも美味しい。BABY MONITORやWHITE NOISE SPEAKERをセットアップしたり。23時半過ぎにブログを更新し、終了。