8時過ぎ起床、朝食とり9時半仕事開始。仕事をしながらSNちゃんのお守りをしたり、オムツ替えをしたり。LCが今週よりパートタイムで復帰するはずなので、テキストを送る。しばらくして返答あり、現在ヒューマンリソースと働き方について協議中とのこと。このロックダウンで、ARCHITECT / 建築家の働き方が大きく変わった。もっと自由に働けるようになった。働く時間帯もフレキシブル。ランチは昨日の牛胸肉を使った照り焼き丼。柔らかく美味しかった。KUBO-Cも満足。SNちゃん、自分の手でおもちゃを動かして笑い、機嫌がいい時は一人で遊べるようになってきた。成長。午後サブコントラクターからのPHASE1、PHASE3に関してのメールに対応。18時終了。夕飯はサバのスモークをおかずにしてご飯、味噌汁、納豆の和食。23時半過ぎにブログを更新し、就寝。