午前中いい天気なのでSNちゃんを連れて散歩する。風が吹いていて木が揺れ、いい感じの木漏れ日を作っている。SNちゃん木漏れ日と風邪で揺れる樹々の音を聞いている様子。いつの間にやらSNちゃん眠る。ところが家の前に戻ってくると目覚める。敏感。家の周りをもう1週回り、戻ってくる。今度は大丈夫かと思いきや家の中に入ると目覚める。敏感。帰宅後掃除。

お隣のKTとRAちゃんがデザートのアップルクランブルを作って持ってきてくれた。玄関でKUBO-C、SNちゃんと立ち話。夕飯の牛胸肉の塊を調理する。少しフライパンで調理した後150度のオーブン2時間半。オーブンに入れた後、外出。夕方3ヶ月以上ぶりに髪の毛を切る。TMMさんのところへチューブで向かう。16時半よりカット。バッサリと切ってもらってスッキリした。夕飯の牛胸肉をスライスし、ジューシーな肉汁からソースを作る。美味しかった。24時過ぎに就寝。

f:id:tak-ishii:20200705121137j:plain

午前中の散歩。

f:id:tak-ishii:20200705200314j:plain

牛胸肉 / BEEF BRISKET